競馬を続けた先にある世界

ギャンブル障害を抱えながら、それでも競馬で勝ちたい思いを捨てられない40代おっさんのブログです。

2023.12.19(火)本日の勝負馬(確定版)

火曜・船橋

1R ホワイトブレス 實川

2R エトワールドシネマ 落合

3R パドゥドゥ 張田

4R フェスタフォンテン 所

5R ビービービルダー 山崎

6R アチェロイス 笹川

7R カルムステップ 山口 590

8R ノースビクトリー 和田

9R ジラルデ 森

10R ワセダダンク 山中

11R グレースルビー 達城 2,630

12R パーチル 矢野

今日の収支

12,000→32,200 △20,200

今年の収支

3,668,000→3,074,400 ▲593,600

1Rで

實川騎手を買うくらいなら、臼井騎手を買うべきだろうと後悔しながら、後続のレースリプレイをモヤモヤしながら見ていた。

そのモヤモヤを一掃してくれたのが、達城騎手のグレースルビーだった。

このレースは強いと思われる馬はたくさんいたが、一番儲かると思った馬はグレースルビーだった。

本当にいい競馬だったし、自分の思いを貫けたのが嬉しい。

公私共々うまくいかないことが多いのだけれど、頑張り続ければいいことあるのかなと思える年末の夜。