競馬を続けた先にある世界

ギャンブル障害を抱えながら、それでも競馬で勝ちたい思いを捨てられない40代おっさんのブログです。

2023.10.5(木)本日の勝負馬(確定版)

昨日の朝は

5時50分に家を出たのだが、9月と比べて日の出が遅くなったな、そして涼しくなったなと感じた。

地球温暖化と言っても、また今年も寒い季節がやってくる。

中山競馬場の下辰で食べた肉豆腐は、今でもまた食べたいと思う一品である。

2019年12月の中山開催を最後に、コロナの襲来を予見していたかのようなタイミングで閉店した下辰。

再び食することは叶わないのだが、浦和競馬場で食べる肉豆腐もなかなかの味で、競馬場と肉豆腐は私にとってのベストコラボレーションだったりする。

ただ

できることなら肉豆腐ではなく、馬券でおいしい思いをしたいというのが偽らざる思い。

今開催の大井は、初日こそ不甲斐ない結果となってしまったものの、なんとか踏みとどまっている状態。

今日も最後まであきらめずに。でも、できることなら早い段階で的中を決めたい。

最終レースまでダラダラとやらせていただく。

木曜・大井

1R イタリアンゴールド 笹川

7R リアルガー 御神本 960

9R アンフォラ 千田

10R ケイアイピハ 本橋

12R ラインブレイカー 今野

今日の収支

10,000→19,200 △9,200

今年の収支

2,312,000→2,100,350 ▲211,650

今日は

御神本騎手のリアルガーで的中を決めることができた。

今開催は、着実に的中を積み重ねることができている。

淡々と勝負を続けるのみ。