競馬を続けた先にある世界

ギャンブル障害を抱えながら、それでも競馬で勝ちたい思いを捨てられない40代おっさんのブログです。

2023.8.17(木)本日の勝負馬(確定版)

木曜・大井

2R マイネルグローバル 木澤

2R グレッチャー 森 120

7R パレルモ 今野

9R アンフォラ 安藤

10R セルフメイド 木間塚

11R カルディナーレ 森

何の

収穫もない敗戦を喫してしまった。

今日に限っては運が悪いとか神を恨むという思いはない。自分の力不足というか予想に気持ちがこもっていなかった。

ジョギング気分というか全力疾走ではない予想をしてしまった、という思いがある。

つまり手を抜いた予想をしてしまったということ。

何の武器も持たない人間が、そんな勝負をしているようでは。

ヤケッパチになってしまったとか、結果が出ない苛立ちとか、いろいろあるのだけれど、結局は自分が痛い思いをするだけ。

まだ大井開催は、最後の1日が残っている。

下を向いている場合ではない。開催プラスに向けて精一杯の予想をしたい。

今日の収支

6,000→1,200 ▲4,800

今年の収支

1,646,000→1,345,450 ▲300,550