競馬を続けた先にある世界

ギャンブル障害を抱えながら、それでも競馬で勝ちたい思いを捨てられない40代おっさんのブログです。

土曜競馬は睡魔と時間との戦い

最近

私の競馬での一番の課題は、土曜日の大敗である。

なんとかしたい気持ちは漲っているのだが、いかんせん金曜日の夜ともなると疲れがたまってしまってどうしようもない。

そして、今朝は9時から歯医者だ。歯医者がなければあと1時間予想できるのだが、ちょっと虫歯ができてしまったようだ。

こわいけど、気付いたら早めに行ったほうがいい。

歯医者と敗者・・・あんまり縁起がよくないが、今の自分の馬券の勢いなら大丈夫なはずと信じたい。

予想自体は、自分の思いを集約したを予想にはできたと思う。あとは結果がついてきてくれるかだけ。

【土曜・福島】

1R アイルショウユー(嘉藤・岩戸)

2R カシノブレンド(西田・蛯名)

7R ミラキュラスパワー(野中・上原)

9R トーセンクロノス(西田・松永康)

10R ステイブラビッシモ(江田照・久保田)

12R パンドラフォンテン(吉田豊高橋裕

【土曜・中京】

1R エスケークラウン(北沢・木原)

2R ヒラボクメルロー(小崎・寺島)

4R ダンツペンダント(平沢・本田)

6R エイシントロイ(幸・渡辺)

7R エイシンフォーラン(幸・上村)

10R レッドゼノン(太宰・昆)

【土曜・函館】

3R ビケット(荻野極・高柳大)

4R マルカノーベル(藤岡康・今野)

6R スマートユニバンス(北村友・平田)

8R セイウンコービー(桑村・森)

9R サンタンデール(池添・岩戸)

11R クインズチャパラ(武・野中)