競馬を続けた先にある世界

ギャンブル障害を抱えながら、それでも競馬で勝ちたい思いを捨てられない40代おっさんのブログです。

チッ うまくいかねぇな

毎度だが

また土曜競馬で惨敗を喫してしまった。

これだから2場開催はいやなんだよな。チッ!

きっちり堅く収まるレースばっかりで、穴をとるチャンスはわずか。

結果的には、もう地道に地道に100円台の馬券だろうが、当てに行くしかなかった。

なんか怒りも湧いてこないし、反省の念も湧いてこない。

もう投げやりな気持ちになってしまうのだ。チッ!

土曜

阪神1Rの結果を見て、私の心は萎えてしまった。というのが真実だ。

ちょっと気になっていた、ルガーサントを買えなかった時点で、もうプッツンしてしまった。

一度萎えてしまったアソコを再度奮い立たせるのは難しい。

結局、ヴァンドギャルドの140円の単勝だけで終わってしまった。

どうにもこうにも反撃の意欲も湧いてこなかった。

もう

疲れたというのが現実だ。

今日というか、ここ数日ずっと蒸し暑い。仕事もこれからさらに忙しくなる。

もう少しすれば確実に涼しくなるはずだし、仕事だって今の気持ちで頑張れば、そんなに悪い方向には進まないはずだ。

でも、なんていうのかな、あと一歩踏みとどまれないという感じだ。

本当に危ない。ここで悪い流れを断ち切って、更に前進しようとしないと、物凄い勢いで坂を下ることになる。

危機感はあるけど、頑張れない。どこか他人事。

なるようにしかならないとも思う。

日曜の予想も、あっという間に終わってしまった。

いろいろ考えを巡らせた結果なので、これでいいとは思っているのだが・・・

でも、とっとと即PATに投票してしまって、寝てしまいたい感じだ。

まぁ結果もついてくるはずだ。ダメならまた来週何とかする。

日曜・中山

4R エリンアクトレス(三浦・清水英)

6R マンナム(松山・西村)

7R カステヘルミ(津村・岩戸)

10R タガノアム(岡田・浅見)

11R ストーミーシー(大野・斎藤)

12R アスターストーリー(野中・湯窪)

日曜・阪神

1R セイヴァンキッシュ(古川・山内)

6R セカンドエフォート(浜中・村山)

8R レクスミノル(亀田・本田)

10R ワイプティアーズ(和田・加用)

11R アンヴァル(藤岡康・藤岡)

12R メイショウミズカゼ(酒井・飯田祐)