競馬を続けた先にある世界

ギャンブル障害を抱えながら、それでも競馬で勝ちたい思いを捨てられない40代おっさんのブログです。

日常生活と勝てる予想を両立できるか

土曜日は

朝から歯医者、午後1時から息子の幼稚園のイベント、そして終わったら地域の夏祭りへ。

午後8時頃帰宅したが、息子と妻の体調が今一つで、家事や寝かしつけをしたら、日曜日になった。

そのあと1時間くらい予想にとりかかったが、だいたい完成というところで限界となり、布団に入ってしまった。

そして最後、ざっくり見直して今さっき即PATに入力完了といったところである。

とにかく

今できることは精いっぱいやった予想だ。

土曜も全敗覚悟だったが、なんとか武豊騎手の好騎乗1的中させることはできた。

クインズチャパラは、以前絶不調だったときもクビ差で辛勝してくれたことがあって、困った時のクインズチャパラといった感じである。

この的中の流れが、今日につながってくれればという思いだ。

前半の3歳未勝利戦7鞍が、一つでも決まればという思いだ。

【日曜・福島】

2R マジックブルーム(津村・鈴木伸)

6R シビックテック(横山典・萩原)

7R ローゼンオルデン(大塚・林)

8R アイアムハヤスギル(山田・奥平)

9R ウインレーヴドール(松岡・高橋祥)

11R エントリーチケット(柴田大・宮)

【日曜・中京】

3R キーシグナル(岩崎・田所)

4R グレーフィンソニア(酒井・本田)

7R ワインレッドローズ(酒井・西園)

8R スターリーパレード(藤岡佑・西村)

9R カヌメラビーチ(浜中・須貝)

12R スズカヒューラー(小牧・西橋)

【日曜・函館】

2R スコルピウス(吉田隼・武幸)

3R バームブラック(丹内・清水英)

8R ガッツィーソート(亀田・鈴木孝)

9R シトラスノキセキ(武藤・加藤征)

10R シャイニーゲール(菱田・石坂正

11R アメリカズカップ(北村友・音無)