競馬を続けた先にある世界

ギャンブル障害を抱えながら、それでも競馬で勝ちたい思いを捨てられない40代おっさんのブログです。

一気に苦しくなった、踏ん張りどころ

日曜競馬は

最悪の的中なしに終わった。

2着3回、3着3回という、単勝一本槍では、1円にもならない結果に終わってしまった。

一番の反省点は、日曜阪神6Rか。

また当てに行くために、相性の悪いルメールを買ってしまった。

ここは、勇気を出して武豊のピアシックを買えればよかったが、「次につながる競馬ができれば」というコメントで切ってしまったんだな。たぶん。

先週に続いて今週も日曜の夜が暗黒になってしまった。

ただ、幸か不幸か、もう1日競馬は残っている。

正直、疲れてしまったので、日曜日のレース時間中に予想を仕上げることにした。

もう今日は早く寝て、明日はレースを見て的中を喜ぶだけにしたいんだが。

あとは、あさって以降の自分のために、気になっている仕事を整理する時間を確保したい。

月曜日、早い時間帯から的中できれば、そういう仕事も進むんだかなぁ・・・

本当にここは踏ん張りどころ。浦和競馬で学んだことを活かすところだ。

鮫島!タノムヨ!

月曜・中山

1R ショウナンサモン(津村・大竹)

6R バイザディンプル(M.デムーロ安田隆

8R ブランメジェール(大野・高木)

9R ロフティフレーズ(丸山・上原)

10R タフチョイス(鮫島良・角田)

12R ミッキーフォンテン(菊沢・菊沢)

月曜・阪神

1R エンプティチェア(松若・音無)

2R ダンツクォーレ(松山・山内)

6R ケイアイパープル(和田・村山)

10R メモリーコウ(古川・松永幹)

11R ムーンチャイム(武・千田)

12R コパノカーリング(森裕・村山)