競馬を続けた先にある世界

ギャンブル障害を抱えながら、それでも競馬で勝ちたい思いを捨てられない40代おっさんのブログです。

1場につき2鞍勝負、いい方に出れば

どうにか

8月分の諸々の支払いを全部済ますことができたが、銀行カードローンの与信枠300万を目いっぱい使ってしまい、手元に残ったお金は3万円とちょっと。

先週までのスタイルだと、土曜分の資金にも満たないので、前回記事でも書いた通り、1場につき5点から2点に絞り、金額は4,000円から5,000円にして、1場10,000円で臨む土曜競馬である。

日曜分の資金はどうする?と思っているが、今のところは何も手を打っていない。

消費者金融のホームページはあちこち覗いてみたが、負ける前から申し込みをするのも変な話なので、まずは土曜競馬の自分の予想を信じるしかないと思った。

今までより買い目を6割減らしたので、なかなか絞り込むのに苦労したが、研ぎ澄まされた馬券になったんじゃないかなという手ごたえはある。

余分なものを削り落としたと思う反面、必要なものまで削り落としてしまったんじゃないかという不安もあるが、それは長く競馬をやっていれば避けられないこと。

いざ勝負、結果はついてくるはずだ。

 

土曜・新潟

7R オオシマサフィール(丸山・黒岩)

12R タイガーリリー(杉原・尾関)

土曜・小倉

4R ナムラシベラ(松若・牧田)

10R ヴェルザスカ(松若・今野)

土曜・札幌

6R ノックトゥワイス(大野・大竹)

7R アンジュマリッシュ(古川吉・上村)