競馬を続けた先にある世界

ギャンブル障害を抱えながら、それでも競馬で勝ちたい思いを捨てられない40代おっさんのブログです。

もう1日チャレンジしてみる、川崎最終戦

またしても

的中ならなかった、木曜競馬。

家に帰って、ワクワクしながら・・・と書きたいところだが、正直言ってレース結果を見るのが怖かった。

そんな臆病なギャンブラーに勝利への風が吹くハズもなく、足掛け3日で15連敗を喫してしまった。

泥沼化の様相である。

もう自分でも分からなくなってきた。カワサキという名のアルコールに酔っているような感じだ。

でも

分からなくなってきた、と書きつつも、薄々分かってはいる。

きっと酔いが覚めたときに、猛烈に後悔することになるのだろう。

状況は着々と悪化していることを。

でも、もう1杯だけ、カワサキを注文する。

この1杯が、今週のラストオーダー。

店を出る前に、一秒でもいいから笑顔になりたい。

 

金曜・川崎

1R ミッドナイトバード(増田・高月)

2R エムオーポケット(増田・高月)

8R カルテベイビー(櫻井・山崎裕

9R スノープリンセス(山崎・山崎裕

10R フォルベルール(町田・久保秀)