競馬を続けた先にある世界

ギャンブル障害を抱えながら、それでも競馬で勝ちたい思いを捨てられない40代おっさんのブログです。

2023.4.22(土)本日の勝負馬(確定版)

大井より

テン乗り騎乗の割合が高い、中央競馬

その分予想は難しく感じたが、各場6頭に絞り込むやり方は大井と同じ。

乗り替わり、条件替わり、出走間隔、激変要素の有無、相手関係。

慎重に、でもときには大胆に勝負馬を決めていく。

今は1点につき500円勝負だが、いずれは10,000円勝負を復活させる算段だ。

いま、週10,000円勝てるということは、レート次第で週200,000円勝てる可能性があるということ。

夢のある話である。

裏返せば悪夢の可能性もあるのだけれど、自分の予想を信じるのみだ。

土曜・東京

1R チェリーリップス 石橋 

2R モカラエース レーン 180

3R ダイメイセブン 津村

6R パライバトルマリン ルメール 240

7R スノーホルンロード 西塚

7R レイデルマール 石川

土曜・京都

1R アーテルナイト 川田

3R ヴァルダリス 藤岡康

5R ヘンリー 松山 450

5R スズカコーズ 川田

5R ルーカスミノル 武

7R ネイト 今村

土曜・福島

1R ビッグボーンリタ 永島

1R ディーズメイト 丹内 500

3R エリカエクラ 富田

5R トーセンクライマー 小野寺

8R クインズステラ 西村淳

10R クインズジュピタ 荻野極

今日の収支

9,000→6,850 ▲2,150 18戦4勝

今年の収支

782,500→538,650 ▲243,850 1,565戦193勝

もう少し

攻めた予想をしないといけなかったかなというのが今日の反省点。

大崩れしなかったことは、よいことなのだけれど。

まずは明日の勝利を目指す。