競馬を続けた先にある世界

ギャンブル障害を抱えながら、それでも競馬で勝ちたい思いを捨てられない40代おっさんのブログです。

2023.10.23(月)本日の勝負馬(確定版)

季節は秋

暑かった夏も、いつしか過ぎ去り、温もりが恋しい季節になった。

カフェベローチェでのひとときは、いつしかアイスコーヒーからホットコーヒーへ。

気づけば1ヶ月30,000円、10ヶ月で300,000円が馬券代となって消えた。

11月で150,000円、12月で150,000円のペースで挽回できるのか?

回収率150%ペースで行けば間に合うのだが。

今日から船橋

計25頭の勝負馬で37.5倍分仕留めれば、回収率150%か・・・

難しいけど、無理な話ではないな。というのが率直な思い。

的中率20%を目指すと、平均配当7.5倍。

12倍、10倍、7.5倍、5倍 3倍、こんな感じか。

とはいえ、私の力でオッズをコントロールすることはできない。

コントロールできるのは買い目だけ。

限られた情報の中で、決めたルールの中で、精一杯の選択をするだけ。

結果もついてこないし、輝きも失ってしまった。

それでも残り2ヶ月。年間トータルプラスを目指して歩み続ける。

馬券での負けたことの悔しさは、馬券で勝つことでしか晴らせないのだから。

月曜・船橋

2R バーニングウインド 森 150

3R グレースバローズ 山口

4R ザオ 森 130

6R フブキ 岡村健

12R プチポワン 小杉

今日の収支

10,000→5,600 ▲4,400

今年の収支

2,612,000→2,306,350 ▲305,650

半分

回収できたことが、せめてもの救いか。

でも、これでは年間トータルプラスは遠のくばかり。

明日こそは、