競馬を続けた先にある世界

ギャンブル障害を抱えながら、それでも競馬で勝ちたい思いを捨てられない40代おっさんのブログです。

2023.6.23(金)本日の勝負馬(確定版)

船橋

今年初の開催トータルプラスを決めることができた。

南関東4競馬場のうち、一番苦手な船橋で結果を出せたのは嬉しい。

そして、あと7.3倍分の的中で、今開催10,000円プラスに手が届く。

このチャンスを掴むためにも・・・

金曜・船橋

7R ビッグリュウオー 笹川

 高知からの転きゅう2戦目で中央交流は荷が重かったか。巻き返しの余地はある。

7R ルナテンソウマオ 張田 980

 前走の内容がよい。使い詰めだしコースも変わるが、それでも狙ってみる。

9R ベルウッドアサヒ 矢野

 休み明け3戦目で実績ある矢野騎手に戻った点で勝負気配。

9R パノラミック 本橋

 使い詰めだが本橋騎手が選んだのはこの馬。こちらも勝負気配あり。

12R シントートラノスケ 庄司 580

 休み明けをひと叩きして更に上昇の余地あり。

12R プチポワン 仲野

 距離延長は悪くない。3走前のジョッキーズフェスのような脚を使えれば。

今日の収支

3,000→7,800 △4,800

今年の収支

1,125,500→795,350 ▲330,150