競馬を続けた先にある世界

ギャンブル障害を抱えながら、それでも競馬で勝ちたい思いを捨てられない40代おっさんのブログです。

2023.7.25(火)本日の勝負馬(確定版)

月曜・船橋

無念の零封負け。金銭は消え、悔しさだけが残った。

船橋ケイバは最終日、1つでも2つでも的中を上積みして、気持ちよく終えたいところだ。

収支が下降線になりそうな状況でどれだけ踏ん張れるか、そして再び上向かせることができるか。

勘の良い方ならお分かりかと思うが、私の現在地は1と2の境目。

一瞬1になったけど、また2に逆戻り。

再び1に引き戻せるか、そのまま2の沼にハマってしまうか。

火曜・船橋

8R レゾリュートスカイ 張田

8R ビッグリュウオー 笹川 330

9R ナインゲーツ 張田

10R ティアラフォーカス 吉原

10R ファイナルキング 藤本 680

12R メイククラウドロア 本田重

船橋開催が

ずっと続けばいいのに、というのが今の私の偽らざる感想。

9つの的中、うち10倍以上の的中が3つ。

春までの、まったく太刀打ちできなかった頃を思うと夢のような毎日だった。

今開催は4角でインをついた馬の活躍が目立ったのは気のせいか。

土曜5R・ラーユ。新原騎手の4角でのコース取りがよかった。

この的中で、心のモヤが一掃された気がした。

昨日全敗しても、すぐに今日半分でも回収できたのは大きい。

明日から土曜日まで川崎。また新しい夏の思い出を積み重ねたい。

今日の収支

6,000→10,100 △4,100

今年の収支

この続きはcodocで購入