競馬を続けた先にある世界

ギャンブル障害を抱えながら、それでも競馬で勝ちたい思いを捨てられない40代おっさんのブログです。

2024.3.8(金)本日の勝負馬(確定版)

的中ゼロの

まま、今開催の船橋ケイバ最終日を迎えてしまった。

今日負けたら、もう明日からSPAT4が使えないようにロックしてしまおうかと思う。

的中を待つとか書いた気もするが、もうそんな悠長なことは言っていられない。

開催トータルプラスは叶わないにしても、とにかく今日の勝利だけは掴む。

まずは今開催最初の的中を目指す。

もちろん単勝のみ。金額は1点2000円。

船橋

2R ゴールデンバリー 矢野

4R フォガラ 和田

5R ブーケマリエ 藤田

6R クリスリターン 笹川

10R ワンダーランド 笹川 180

的中ひとつ掴むのが精一杯だった。

ロックしなきゃいけないと思いつつも・・・