競馬を続けた先にある世界

ギャンブル障害を抱えながら、それでも競馬で勝ちたい思いを捨てられない40代おっさんのブログです。

2024.3.9(土)本日の勝負馬(確定版)

今日も単勝1頭につき、2,000円勝負。

中山

1R ヘルミーネ 石神道

2R グリントリッター 長浜 560

6R オーネットレオ 戸崎

9R エリンアキレウス 丹内

10R ドーバーホーク 原

11R コスタボニータ 西村淳

阪神

1R スマイルアクセス 鮫島駿

3R ブライトルピナス 松若

4R シルキーガール 岩田康

5R ホウオウトランプ ムルザバエフ

7R グラングスト ムルザバエフ

9R ショウナンラプンタ 鮫島駿 290

11R メタマックス 岩田康

中京

1R ミルトコルサ 団野

2R ラブリーアーニャ 永島

5R ヴォードノエル 江田照

6R サンライズソレイユ 藤岡康

10R ラレーヌデリヌ 横山典

12R ウィズダムハート 今村

今日も出遅れジエンドが頻発。特に中京の2件は甚大な出遅れだった。

出遅れガチャに限っては大当たり連発といったところだろうか。

穴を買えば本命決着。本命を買えば穴決着。

逃げれば止まり、控えても伸びず。

たまに買えばポツン発動、単勝負で2着の洗礼も浴びた。

やられっ放し、殴られっ放し。

そんな中でも、長浜騎手の初勝利の単勝と、昨年のホープフルステークスで勝負したショウナンラプンタの単勝を決めることができたのは収穫。

さぁ明日も頑張るぞ。