競馬を続けた先にある世界

ギャンブル障害を抱えながら、それでも競馬で勝ちたい思いを捨てられない40代おっさんのブログです。

2024.5.21(火)本日の勝負馬(確定版)

昨日は

小久保きゅう舎一本という感じだったが、今日はなんとなくフラフラした予想。

臨機応変な予想だったと振り返ることができればいいが。

浦和

1R シエスタキー 190

ここ2戦の好内容を信じる。馬主変わったことがどう出るか。

3R ワンラヴ

惜敗続き、もう1回狙う。

5R ジュニパーダンス 650

イを勝ち上がった馬より、アで3着・3着のこちらに託してみる。

8R ミーティアカフェ 

4か月の休み明けも実績はヒケ取らず。1戦早いかも知れないが狙う。

9R ケイセブン

前走内容良く、C2クラスなら勝ち負け。

12R ツーエムルーイー

転きゅう3戦目。粘り増せば逃げ切りまで。

今日も

プラス収支で終えることができた。240円だけど。

とにかく今は延命第一。そして10円でもいいから開催トータルプラスを決めること。

変な気持ちを起こさずに、ただひたすらに淡々と勝負を進めていくのみである。

と同時にレースのレベルを読み解いて、仕留めることができるようになったのは嬉しい。

まだまだ知らないことがあるに違いない。もっと究めたい。