競馬を続けた先にある世界

ギャンブル障害を抱えながら、それでも競馬で勝ちたい思いを捨てられない40代おっさんのブログです。

仕事は最悪、競馬は・・・

10月になってからの

仕事は最悪だった。

やることなすこと、すべてが悪い方に向いてしまっている。

本当にミスしてしまったり、スケジュールの問題も発生してしまったり、余計な仕事を増やしてしまったり・・・

一気に3つもトラブルが勃発してしまった。

もう身体が持たないし、気持ちもどんどん落ち込んでしまう。

最近、仕事の流れがよくなって、充実感があったんだけどな・・・

そんなわけで

出馬表を見たのも、今日の朝6時。

2時間くらいで、3場の予想を終えた。

疲れて、気持ちも落ち込み気味だったのだが、予想を進めていくうちにだんだんイヤな気持ちが消えてきたのは気のせいか?

あとはいい結果が出るのを願うばかり。結果はついてくるはずだ。

土曜・東京

1R ダブリナーズ(岩田望・藤原英)

2R アイルショウユー(大野・岩戸)

6R ロジギムレット(M.デムーロ・国枝)

9R スズノムサシ(三浦・高橋裕

10R パキュートハート(太宰・石橋)

12R ローレルジャック(松岡・高橋裕

土曜・京都

1R スズカパンサー(松山・西村)

7R アユツリオヤジ(松山・村山)

8R スズカカナロア(岩田康・橋田)

10R ローザノワール(幸・西園)

11R ロライマ(和田・松田国)

12R メイショウミズカゼ(酒井・飯田祐)

土曜・新潟

2R レアード(吉田隼・久保田)

5R サトノアルテミス(柴田善・田中剛

7R ゴールデンライオン(柴山・川村)

8R ウインメルシー(横山武・鈴木伸)

9R シーウエル(菊沢・菊沢)

12R ウーマッハ(勝浦・古賀史)