競馬を続けた先にある世界

ギャンブル障害を抱えながら、それでも競馬で勝ちたい思いを捨てられない40代おっさんのブログです。

これから出勤

世の中

みな同じだと思うが、コロナ渦で非常に苦しい毎日である。

せっかくグリーンチャンネルが無料放送なのに、今日は出勤になってしまった。

手当が出るのは非常に助かるのだが、本当に考えなければならない悩みことが山積みだし、なんでよりによって、このタイミングで?というコロナに関係ない事件も次々起こる。

僕自身もつらいのだが、周りのメンバーの中にはもっと大変な思いをしている人もいて、でもなかなか手伝えなくて・・・

でもさらにその一方で、こんな時期でもまったくノホホンと仕事しているバカ野郎(あれ、これ女性に対してだと何て言えばいい?、とりあえずバカ女としておく)もいて、本当に腹立たしい。

率直に言うと、また馬券で沸騰してしまった。

自分の意志の弱さをまわりの環境のせいにしてしまう、クソ野郎である。

とはいっても、入れてしまった以上は信じるのみである。今週は日曜の最後にとっておきの切り札がある。

土曜・中山

1R スズノレイラ

2R トキメキナイス

6R ワンスカイ

8R タマモキャベリン

10R キタイ

11R カリビアンゴールド

土曜・阪神

2R サンライズブラウ

5R スプリットロック

6R ギャツビー

9R ヴァルコス

11R ヴァニラアイス

12R クレッセントムーン

土曜・中京

3R ペイダート

4R ルドラクシャ

5R アメリカンニーニャ

8R ウインメルシー

10R ダイイチターミナル

12R マンハッタンロック