競馬を続けた先にある世界

ギャンブル障害を抱えながら、それでも競馬で勝ちたい思いを捨てられない40代おっさんのブログです。

一度外れた箍は・・・

一戦必勝で

臨んだ土曜競馬は、残念ながら惜敗も、その後のレースにズルズル手を出すことなく終えることができた。

しかし、一度ハートに火がついてしまうと、歯止めが利かなくなってしまう。

後のことを考えない、片道切符ならぬ片道馬券を買ってしまった。

それでも、新潟6Rの直線競馬以外は、賭け金を昨日の半分にしたから、まだ後のことを少しは考えているのか?

いやいや、失敗したら、ここ6週の頑張りは一体なんだったのかという話だ。

うーん、でも6週頑張っても、こと借金面においては何も状況は変わらないなと思い知らされたのも事実。

もう出馬表を見たら、次から次へと狙い馬がピックアップされてしまった。

こうなったら、なるようになれという話である。どうしても不的中の壁を乗り越えたい思いで、私の頭は爆発しそうなぐらい煮え滾っている。

昨日1万、今日5万(10,000+5,000×8レース)で総額6万。もう信じて待つのみ。

 

日曜・東京

1R セイウンスパーダ(大野・栗田)

6R ミツカネプリンス(津村・鈴木伸)

10R レシプロケイト(田辺・鮫島)

日曜・京都

1R スギノマジェスティ(池添・上村)

日曜・新潟

1R ストライプ(斎藤・尾形)

4R ジャストアジゴロ(白浜・安田翔)

6R ラグランジア(西田・田島)

9R ドンマニフィコ(西村・牧浦)

11R フォッサマグナ(杉原・藤沢和)