競馬を続けた先にある世界

ギャンブル障害を抱えながら、それでも競馬で勝ちたい思いを捨てられない40代おっさんのブログです。

土曜からエンジン全開で頑張ります

水曜日の

川崎競馬で、ようやく少し手ごたえを感じる結果を出すことができた。

12Rで4発当てられれば、やっぱり気持ちも乗ってくる。

1,500円入れて、2,950円の払い戻し。

あぁもっと賭けとけばよかった・・・とは思うが、今までが今までだっただけに、この先もこういう気持ちになれるような結果を出し続けていきたい。

前記事で

いただいたコメントにもあるように、元々の私の傾向なのだが、最近特に土曜日の成績が悪い。

それだけに、上昇ムードにある今だからこそ、土曜競馬からエンジン全開、フルスロットルで行きたい。

アナログな予想スタイルなので、本当にご立派で時代の最先端を行く、勝ちまくって鼻高々なAI様のような隙のない予想はできないが、意地と執念でどうにか勝利にこぎつけたい。

あと水曜日の川崎同様、1場につき勝負レースを3つ決めて、勝負レースだけは倍の金額を賭けることにする。

なので今日の賭け金は1,500円×3場で4,500円。どうにか6,000円くらいにはしたい。

 

2回中山3日

4R ノアヴィグラス

 前走ハイペースを逃げて6着。ペース次第では逃げ切りある。

5R クッキートン

 休み明けも前走のメンバーレベル高く、ここなら頭まで。

12R ベルジュネス

 前走レベルの高い関西主場で4着。コメントにあるとおり我慢比べの競馬になれば。

1R エコロマリン  2R ソニックムーヴ  3R シーレカズマ

6R アルマドラード  7R タマモキャベリン  8R アオイクレアトール

9R ネガイ  10R ニーズヘッグ  11R アルピニズム 

 

1回阪神7日

2R プレシャジンク

 祖母のマザートウショウからはダートで活躍した馬がいて、初ダートで頭まで。

5R トゥルーバローズ

 前走は超ハイペースの芝戦で先行。ダートに戻って条件好転。

10R イモータルスモーク

 前走案外も、前々走と同舞台で巻き返し。デムーロ騎手と馬主の相性良し。

1R スーゼル  3R トーホウアシュラ  4R ルヴァンノワール

6R エブリワンブラック  7R タケルラスティ  8R ルビーカサブランカ

9R チュウワノキセキ  11R テンハッピーローズ  12R モダスオペランディ

 

2回小倉7日

1R ウォーターイグアス

 前走休み明けと条件激変で変わり身見せた。今度こそ。

6R ドンナセレーノ

 前々走のメンバーレベルが高い。ここはあっさりまである。

10R ウインミニヨン

 前走までマイルで6戦。1200への距離短縮がいい方に出ると見て。

2R ドリームマローネ  3R ルビースター  4R エイシンクリック

5R ムーンレイカー  7R ケイアイマリブ  8R バトーブラン

9R モズピンポン  11R ゼンノジャスタ  12R マイネルチューダ