競馬を続けた先にある世界

ギャンブル障害を抱えながら、それでも競馬で勝ちたい思いを捨てられない40代おっさんのブログです。

もう、自分でも分からない

いま、

私の頭の中は収拾がつかない状況になっている。

どうしよう、どうしようばっかりで、決断力がまるでないのだ。

コロナの倦怠感によるものなのか、単に私の実力不足なのか、借金が気持ちを焦らせているだけなのか。

どれも少しずつ絡まって、今の状況に至っているのかなと思うが。

ドバイから嬉しいニュースが続々と飛び込んできたが、すごい!おめでとう!と思ったが、そのあとにやってくる気持ちは、そんな流れから自分は完全に弾き飛ばされてしまっているなという疎外感や虚しさ。

大きな喜びが発生しているということは、その裏ではたくさんの負のエネルギーがどこかで発生しているということなのかなと思ったりして。

それでも未来への希望があれば、そんな負のエネルギーも消化できるんだけど、そんな未来への希望も最近はなかなか入手困難で・・・

それでも気付いてみれば枕元に、昨晩眠気と倦怠感に襲われながら綴った、今日の購入馬のメモがある。

今朝改めてみてみると、正直、半信半疑だ。

それでも買ってみるしかあるまい。

土曜競馬はなんとか半分回収できた。土日トータル引き分けなら頑張れば手が届く。

 

日曜・中山

4R ヤマニンパニータ(江田照・辻)

7R コパノフレディー(大野・上原博)

10R リーガルバトル(三浦・高橋文)

11R アイオライト(菱田・武藤)

12R ワンスカイ(石川・斎藤誠

日曜・阪神

2R メイショウレイメイ(大久保・池添学

3R クロガネ(今村・寺島)

6R ハギノモーリス(藤懸・高野)

7R エクサープト(藤懸・石坂)

9R ルース(国分恭・池添兼)

10R ロバートソンキー(伊藤・林)

日曜・中京

5R セントカメリア(福永・高野)

7R セイウンゴールド(勝浦・上原博)

8R ニューアリオン(鮫島駿・新谷)

10R レプンカムイ(鮫島駿・橋口)