競馬を続けた先にある世界

ギャンブル障害を抱えながら、それでも競馬で勝ちたい思いを捨てられない40代おっさんのブログです。

お詫び

皆様に

伝えなければならないことがある。

追加購入をしてしまった。

福島12R・バレルゾーン 単勝3,000円。

追加投資は、ブログのためにも自分のためにも慎まなければいけないと思っていたが、小倉12Rで本日の14敗目が確定した時点で、どうしても気持ちが抑えられなくなってしまった。

それで、福島12Rの馬柱を見ると前回勝負して3着だったバレルゾーンが目に入って、しかも単勝オッズが15倍前後。

咄嗟に追加購入をしてしまった。

こういうパターンで上手く行った試しがなかったのだが、今回は見ての通りの結果。

・今日の収支は、48,000円投入し45,300円の払戻、2,700円のマイナス。

・土日の収支は、93,000円投入し63,900円の払戻。29,100円のマイナス。

これ

ブログとかやっていなければ、よかったね、命拾いしたね、で済むんだけど。

今回の件は、ブログの信頼性を自らの手で失ってしまったし、自分の今後にとっても今まで守り続けてきた縛りを解いてしまった。

もう、こういう競馬予想をベースにしたブログを綴る資格ないなって。

ちゃんと朝9時までに勝負する馬券を出して、そのうえで結果を振り返る記事を綴るという約束があるからこそ、読んでいただけるのかなと思っていて。

でも、その後も馬券を買っていました・・・では、ブログとして成り立たない。

申し訳ありません。