競馬を続けた先にある世界

ギャンブル障害を抱えながら、それでも競馬で勝ちたい思いを捨てられない40代おっさんのブログです。

2023.2.27(月)本日の勝負馬(確定版)

また

新しい1週間が始まる。

土曜が仕事で、日曜はマンションの管理組合の役員互選。そして今日も早朝出勤。

なかなか気の休まる時間が無い。

それでも競馬の予想は欠かせない日課だ。

息抜き?修行?投資?芸術?武道?自己表現?

自分でも何のためにやっているか分からなくなるときがあるが、一つ言えることは勝利を掴みたい、ただそれだけ。

まずはとにかく今日の勝利を掴むこと。それだけに一意専心。

今日の勝利を掴むことが、明日の勝利を掴む第一歩となる。

そして、それが開催トータルプラス、月間トータルプラス、年間トータルプラスへと広がっていくと信じる。

自分の予想がいい方向に変わりつつある手ごたえはある。

今はそんなこと言っても信じてもらえないだろう。

結果がすべての世界で、結果を出せていない人間が言っているのだから。

月曜・川崎

1R アデリーヌ 

2R ヤマイチジャンヌ 

3R ギンノアメガフル 

4R ロックオンファルコ

5R ゴールドセイバー

6R リオシャンパーニュ

7R ハロサン

8R ラストファンタジー

9R エルモドーロ

10R アメリカンマッハ

11R ムーランアジュール

12R ブレイブゼウス

今日の収支

6,000→0 ▲6,000 12戦0勝

今年の収支

539,500→357,950 ▲181,550 1,079戦124勝3分