競馬を続けた先にある世界

ギャンブル障害を抱えながら、それでも競馬で勝ちたい思いを捨てられない40代おっさんのブログです。

2023.3.23(木)本日の勝負馬(確定版)

水曜は

的中ナシ。週1日くらいはそんな日もある。

大事なのは、次の日にしっかり切り替えて気持ち新たに予想すること。

でも、それがとても難しい。

一度心に住み着いてしまった負け癖を振り払うのは、想像以上に困難。

では、どうすればよい?

切り替えようって思う時点で、すでに気持ちで負けているんじゃないかと思うようになった。

やってきたことに間違いはないと心底思えるのであれば、別に切り替えなくたって、自信を持って予想できるはずだ。

やってきたことが間違っているかも・・・と思ったら、どこが間違っているのかを明らかにしないといけないが。

でも、今の時点では間違いはないと心底思っているので、今日も自信を持って勝負したいと思う。

開催トータルプラスに向けて、ふんばりどころだ。

今日は6頭すべて浦和所属馬で勝負する。

木曜・浦和

4R ツーエムタイガー 森

4R ツクバフタツボシ 張田

5R フェイドハード 加藤

6R ワンダーダイカネン 橋本

8R フェルカド 見越

12R フェリスタージ 内田

今日の収支

3,000→0 ▲3,000 6戦0勝

今年の収支

644,500→426,050 ▲218,450 1,289戦152勝