競馬を続けた先にある世界

ギャンブル障害を抱えながら、それでも競馬で勝ちたい思いを捨てられない40代おっさんのブログです。

2023.3.29(水)本日の勝負馬(確定版)

たまに

勝つ日はあっても、2日連続の勝利が遠く感じられる現状。

なんとか3月中に、この壁を乗り越えたい。

そうすれば、マグレとかラッキーパンチとか言われなくて済むのに。

現時点では、そう言われても仕方なくて。

ギャンブルにおいては、なんだかんだ言っても結果が全て。

勝てば官軍負ければ賊軍。

水曜・大井

1R ボウイッシュ 和田

2R シングンカテリーナ 森

6R ギレルモ 森

7R キタノライアン 西

8R ユイノタンキマチ 野畑

10R パルヴニール 藤田 720

今日の収支

3,000→3,600 △600 6戦1勝

今年の収支

674,500→448,050 ▲226,450 1,349戦159勝

全てが

うまくいったわけではないけれど、今日も1つ的中を決めることができた。

2日連続の勝利は今年初。

昨年の12月22日から約100日。毎日賭けて、毎日反省して、毎日予想して。

少しずつだけど、予想の質が上がってきたのかなという手応えはある。

それでも今開催の収支は未だマイナスという現実がある。

残り2日で12レース、まずは次の的中を掴みにいく。