競馬を続けた先にある世界

ギャンブル障害を抱えながら、それでも競馬で勝ちたい思いを捨てられない40代おっさんのブログです。

2023.1.25(水)本日の勝負馬(確定版)

厳しい

戦いが続いている。とは言え、引き下がる気は全くない。

まずは今日の勝利、そして今開催の勝利を目指して1レース1レース精一杯の予想を続けるのみである。

こうして結果が出ていない以上、あてずっぽうで買っているんだろうという方もいるが、決してそんなことはない。

私なりには毎日、勝利の青写真を描けている。

しかし終わってみれば、私を苛立たせる結果が待っている現状。

結果を動かせる立場にない以上、結果に合わせた予想をしないといけないのだが、やっぱり自分の思い通りにならないと腹立たしく感じる。

頼んでもいない時に突然やる気満々にぶっこんで来て、じゃあたまには買ってみるかと思って狙ってみると、やる気の欠片すら見せずにどこかへ行ってしまう馬や騎手のなんと多いことか。

買わない時に来なくて、買ったときにはビシッと決めてくれる馬や騎手に出会いたいものである。

ぶっちゃけて言えば、とにかく買った馬に勝ってほしい。ただそれだけ。

水曜・大井

1R チベリウス 仲原

2R チャームフォラック 東原

3R ボラボラフレイバー 和田

4R ラファルジュノー 新原

5R メールブルー 西

6R ゼネラルヴィント 石崎

7R ショウグン 本橋

8R ジャスティンダイヤ 森

9R リックマーベル 野畑

10R カノアレディー 藤本

11R プリティーチャンス ムルザバエフ

12R レッドブロンクス 御神本

今日の収支

6,000→0 ▲6,000 12戦0勝

今年の収支

222,000→153,800 ▲68,200 444戦51勝1分