競馬を続けた先にある世界

ギャンブル障害を抱えながら、それでも競馬で勝ちたい思いを捨てられない40代おっさんのブログです。

2023.11.7(火)本日の勝負馬(確定版)

火曜・川崎

1R ナリノビスケッツ 町田 620

2R ウインダ 笹川

4R リオシャンパーニュ 山崎

7R キュアドリーム 笹川

9R デルマローレライ 山崎

今日の収支

10,000→12,400 △2,400

今年の収支

2,848,000→2,510,550 ▲337,450

<前走6着以下→今回1着>

火曜・川崎

1R ナリノビスケッツ 町田 6.2

2R ウルトラヨウコ 御神本 5.8

7R ラストファンタジー 吉原 3.9

10R ソウルストライク 森 4.9

12R グリグリグリジロウ 藤本 6.4

今日も

1つ的中を掴むことができた。1R・ナリノビスケッツ。

なぜ私はこの馬を買えたのかというと、母・レッツサッチャーは私が以前、万馬券を仕留めたことがある馬で、当然のことながら娘のナリノビスケッツも気になっていた。

南関2戦目で見事に変わってくれた。

今日は他にも取らないといけないレースが多々あったが、自分的に一番決めないといけないところを取れてプラス収支だったので、苦手な川崎ということを考慮すれば合格点なのかなと思う。

明日は今日以上の結果を出せるように。

以上、クソの役にも立たない的中自慢。