競馬を続けた先にある世界

ギャンブル障害を抱えながら、それでも競馬で勝ちたい思いを捨てられない40代おっさんのブログです。

土日トータルプラスに届かず

あと

0.5倍(1,250円)分、足りなかった。

日曜競馬は的中1つで、31,500円の惨敗で、今日はもちろん土日トータルでもマイナスに終わってしまった。

これで4週連続の敗退。わずかの負けとはいえ、心に重くのしかかる敗戦である。

守りの予想になってしまったのは確かだが、今日の結果を見ると攻めの予想をしても、勝ち馬は見つけられなかったんじゃないかなと思う。

率直な思いとしては、昨日のうちに土日トータルプラスを決めておかないといけなかったというのが結論。

土曜日は勝ったとはいえ、前記事にも書いた通り、取りこぼしがあった。

結局、流れがいいときに取れるだけ取っておかないと、後で辛い思いをするということ。

正直、土曜が終わった時点で嫌な予感はあった。予感で終わらせたかったけど、現実になってしまった。

来週こそは、来週こそはしっかりと結果を出したい。疲れた。