競馬を続けた先にある世界

ギャンブル障害を抱えながら、それでも競馬で勝ちたい思いを捨てられない40代おっさんのブログです。

2023.2.16(木)本日の勝負馬(確定版)

いくら

必死になって予想しても、終わってみれば大後悔の毎日。

6,000円マイナスになってしまうリスクを背負って勝負している以上、理想は6,000円以上の勝利だ。

しかしレースが進むにつれて、そんな理想は消えてなくなり、なんとかドローに持ち込めないかという気持ちになっていく。

そして結局、ドローにも持ち込めず、なすすべなく敗れ去っていくというのが、元旦からの46日間で幾度となく繰り返されてきた。

もう同じような思いは繰り返したくない。

いろいろ試してはみるのだけれど、それを嘲笑うかのような結果が待っている。

でも僕は、歩き続ける。

勝利を掴むために歩き続ける。

勝利を掴んだら、次の勝利を掴むために歩き続ける。

いつまでも僕は、歩き続けたい。

人生最後の日まで歩き続けたい。

やり遂げて、貫き通して、人生最後の日を迎えたい。

木曜・浦和

1R ナムラフレディー 森

2R パルメニデス 小林

3R エイペクス 笹川

4R ケンジャ 藤本

5R ビクトリーワルツ 矢野

6R ウインゴライアス 増田

7R トレンチタウン 本田重

8R プリンシペペケニョ 山崎

9R ビーマジカル 新原

10R ジャックオレンジ 和田

11R ワールドリング 張田

12R カラドゥラ 小林

今日の収支

6,000→0 ▲6,000 12戦0勝

今年の収支

426,000→283,800 ▲142,200 852戦100勝3分