競馬を続けた先にある世界

ギャンブル障害を抱えながら、それでも競馬で勝ちたい思いを捨てられない40代おっさんのブログです。

2023.10.13(金)本日の勝負馬(確定版)

あと

14.6倍分的中できればドロー。

調子がいいときなら、実現できるかは別にしてやってやろうという気持ちが沸々と湧いてくるのだが、どうかなぁ、いけるかなぁというのが正直なところ。

前走着外の馬ばっかり買っていたら、完封負けなんてショッチュウだ。

とは言え、まともな買い方をしても勝てないのが競馬。

それなら奇天烈な買い方を究めたほうが、ひどい結果が待っているかもしれないけれど、もしかしたら新しい景色が見えるかもしれないね。

世間一般のギャンブラー気取りで満足するか、日本一の真のギャンブラーを目指すのか。

どっちなんだい!

金曜・川崎

5R コラムニスト 森

8R キングオブサミット 神尾

9R ミチノシチリア 森 780

10R メイククラウドロア 本田重

11R ガンモヘラクレス 臼井

今日の収支

10,000→15,600 △5,600

今年の収支

2,432,000→2,175,950 ▲256,050

最後の

最後まで追い続けたものの、開催トータルプラスを掴むことはできなかった。

あと6.8倍分足りなかった。

なかなか思い通りの結果が出ない現状。

それでも、前開催はゼロだった的中数が4になった。

やられたけど、やられっ放しではなかった。

明日からは待望の3場開催。

いい結果、出せると思う。