競馬を続けた先にある世界

ギャンブル障害を抱えながら、それでも競馬で勝ちたい思いを捨てられない40代おっさんのブログです。

2023.12.25(月)本日の勝負馬(確定版)

2023年

泣いても笑っても、あと1週間。

それなら笑ったほうがいい。

今日から再び浦和競馬。

中央では惨敗+大ダメージとなってしまったが、浦和開催トータルプラスの可能性は残っている。

頭数は6頭に絞って、1頭あたりの金額は2,000円。単勝オンリー。

そして同一レースの複数頭買いを解禁(これはアサカラキングから学んだ教訓)。

まずは今日の勝利を掴んで、ケーキのひとつでも買って帰りたいもの。

月曜・浦和

2R トキノレーヴ 増田

2R エッセンス 福原

3R オニバ 中島

5R グローリアスフィル 笹川 150

6R ドローアプローズ 及川 180

6R モリデンボーイ 石崎

今日の収支

12,000→6,600 ▲5,400

今年の収支

3,780,000→3,138,200 ▲641,800

様々な

思いはあるのだけれど、よく半分回収できたなというのが率直な感想。

1倍台の1番人気ではあるが、及川騎手で初めて的中する等、予想の引き出しがちょっと増えたかもと感じた浦和3日目だった。

開催トータルプラスに向けて、明日は○○スペシャル発動!と行きたいところだし、ケーキのひとつでも買って帰りたいところである。

明日はさすがに、ケーキ店も通常モードに戻っていると思うが。