競馬を続けた先にある世界

ギャンブル障害を抱えながら、それでも競馬で勝ちたい思いを捨てられない40代おっさんのブログです。

2023.10.2(月)本日の勝負馬(確定版)

月曜・大井

2R シルヴィーヘラ 森

3R プライムレコード 藤田

9R ロヴェンテ 笹川

10R パイロイモン 達城

12R ラインエンジェル 笹川

今日の収支

10,000→0 ▲10,000

今年の収支

2,284,000→2,059,950 ▲224,050

大井初日は

零封負けでのスタートとなってしまった。

昨晩はメッチャ迷ってしまって、一度仕上げた予想を組み替えたりもしたのだが。

結局、組み替えても組み替えなくても同じ結果が待っていた。

着差的には惜しいレースがあったけど、勝ち馬の戦歴は、ちょっとこれは買いづらいなというのばかり。

なんでこれ買えねぇんだよ・・・と苛立つ結果はなかった。

ただ、嬉しかったのは、9R・ロヴェンテ。

出遅れてしまったし、他馬に前をカットされるシーンもあったりだったんだけど、最後の直線で笹川騎手が渾身の追いを見せてくれて、馬も最後まで伸びた。

あんなにバシバシ追う笹川騎手は見た事ない。

あそこまでやってくれたら、そして馬が走ってくれたら、負けても納得だよ。

ありがとうだよ。