競馬を続けた先にある世界

ギャンブル障害を抱えながら、それでも競馬で勝ちたい思いを捨てられない40代おっさんのブログです。

2024.2.15(木)本日の勝負馬(確定版)

勝ち切れるとは断言できないが、前走着順や騎手に囚われない予想はできた。

オッズとか回収率うんぬんよりも、目の前のレースを精いっぱい予想する。

それだけだ。

木曜・大井

1R ミトノベルーガー 岡村

2R ゴールデンナイト 服部

3R ルクスシュナイダー 福原

4R ボンドボーイ 藤田 310

5R シーザーキック 野畑

6R スペラーレ 和田

7R ピーストークス 西

8R アイスキング 和田

9R ユーコバローズ 御神本

10R フォルトリアン 本田重

11R エスプリボクチャン 矢野

12R リュミエール 新原

結局、こんなことになってしまった。悔しいね。

あとはこういう状況になったときに、どこまで踏ん張れるか、反発できるか、巻き返せるかというのが、人としての器の大きさというか、底力が試されるのかなと思う。

もうダメだと、そのままズルズル後退していくのか。気持ちを切らさずに新たな的中を掴みにいくのか。

収支なんか関係なく、精一杯の予想をする。それしかない。