競馬を続けた先にある世界

ギャンブル障害を抱えながら、それでも競馬で勝ちたい思いを捨てられない40代おっさんのブログです。

2023.9.27(水)本日の勝負馬(確定版)

まずは

1つ当てたい。仕事も日常生活も手がつかない。

水曜・船橋

1R コンサートバイオ 本田重

5R ハクサンモンチュ 澤田 280

6R パンタナル 森

9R スイッチオン 戸崎

12R ブッシュドノエル 澤田

今日の収支

10,000→5,600 ▲4,400

今年の収支

2,214,000→1,975,750 ▲238,250

どうにか

1つは当たったが、それだけの話。終わってみれば今日も敗北。

最終、庄司かよ。月曜は2鞍も買ったのに・・・

愚痴のひとつも言いたくなるわ。

結局、騎手買いではダメだということ。

となると、どうすっかという話になるわけだが。

いやいやいや、これノーモアワーズ、どういう考え方すれば買える?

山本聡騎手に手綱が戻っていたら、買えたかもしれない。

前々走はフタイテンロックが強かったから仕方ない、でも前走が邪魔なんだよな。

一息入れて、2200に戻して、ということか。

結局、庄司が勝つまで追い続けることができなかった、自分の心の弱さということか。

えっ、それって心の弱さですか?

もう、何を信じればいいのやら。何に縋ればいいのやら。